忍者ブログ
TW2シルバーレイン卒業生の駿河・諌早のブログ。 聞き覚え無い人はすぐに回れ右
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情の抱き方についてのまとめー。


基本の感情は、その人の第一印象とあたしのなかでのその人のイメージ。
「スゴイ」とか「面白い」とか「キレイ」とか「かわいい」とかとか。
ホントはもっと細かい感情をつけたいんだけど、選択肢にないからしょうがないこれ、っていうのもありますよ。
あ、「後輩」「先輩」「団長」とかも第一印象扱いです。
「気になる存在」とか「興味がある」とかは、あたしの人間観察の対象。
ジロジロ見てたらごめんなさいね。
んでんで、そっから先の感情については


基本感情<<<好意<<好き<<大好き


こんな感じかなー?
まぁ、ぶっちゃけあたしの懐き度なんだけどね、これ。
って、懐けば懐くほど好きになるとか、あたしゃ犬かい(笑)


以上、諌早さんの感情についてでした。
PR
なんか拾ってきたバトンに答えるのが楽しくなってきた(笑)

書くネタがないから、うろうろして見つけたバトンに
なんとなく回答してみることにした。
ベッドの上に寝転んで、諌早はじっと手帳を見つめている。
6月20日に、3人の名前とケーキの絵が描かれている。
   限界です
変な夢を見た。

目が覚めて、ちょっと泣きたくなった。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[11/02 敬介]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
駿河・諌早
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/20
職業:
フリッカースペード
趣味:
音楽鑑賞・楽しいこと全般
自己紹介:
◇エブリデイハイテンションぶっ飛びガール、基本装備はテンション高く。◇みんな大好き、愛してる。だからあたしの傍にいて欲しい。いなくならないで。◇面倒見のいい兄貴・姉御気質の人にとくによく懐く。◇例えるならよく懐くゴールデン・レトリバー。◇そんな諌早さんを、これからもよろしくお願いします。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★...  ...★