忍者ブログ
TW2シルバーレイン卒業生の駿河・諌早のブログ。 聞き覚え無い人はすぐに回れ右
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くネタがないから、うろうろして見つけたバトンに
なんとなく回答してみることにした。

【銀誓館学園突撃インタビュー 】


●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。


01◆あなたのお名前を教えてください。
駿河・諌早(スルガ・イサハヤ)
親父のご先祖が駿河国、今の静岡の出身なんだってー。
諌早って名前は母さんがつけた。「諫早市」「諫早湾」の「諫」とは微妙に字が違うよ。
由来としては、母さんが「イサハヤ」って音の名前を付けたかったらしくて、そんで辞書ひいたら
「あら!いいのがあるじゃない!市の名前みたいだけど、字面もかわいいからこれでいいや♪」
って、そういうノリだってさ。
まぁ、それなりに気に入ってるからいいんだけどさ。


02◆年齢と性別を教えてください。
女・17歳


03◆血液型を教えてください。
AB型。Rhは+だよん。


04◆趣味は何ですか?
飼ってるウサギ(玄米)とモラ(白米)の癒しのもふもふツーショットを眺めること。
あとカラオケ。


05◆特技は何ですか?
んー・・・・・あ、チャリの2ケツで漕ぐの超うまいよ!


06◆称号はありますか?
  あるならば、その由来も教えてください。
「朱色の兎」
あたしの心の色は朱色だと思ってるし、あたし自身が兎みたいだと思ってるから。
あ、兎みたいにかわいい、って意味じゃないよ?なんとなく、ね。



●学園生活について質問します。


07◆銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
母さんが引いたくじで入学の権利をゲットしたんさ。


08◆所属しているキャンパスと学年を教えてください。
蘇矢部キャンパスの高校3年7組。


09◆頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
え?えー・・・とくにないかなー。


10◆あなたは制服派? それとも私服派?
私服派だけど、制服が着収めだから着てる。


11◆もしかして、転校生/留学生だったりします?
中学からだから、編入っつーの?


12◆得意/不得意な科目はありますか?
英語は好きだよ。とくにリスニングとリーディング。
数学はこの世からなくりゃいいんにレベルで嫌い。


13◆真面目に授業を聞いていますか?
授業の科目と内容によるけど、1日の8割は聞いてるよ!


14◆部活動はされていますか?(結社以外で)
してなーい。放課後は結社に入り浸り。


15◆銀誓館学園での生活は楽しいですか?
楽しいよ。みんながいるし。




●人間関係について質問します。


16◆あなたの家族について教えてください。
父/弌彦・カズヒコ
母/絹華・キヌカ
長男/倖哉・ユキヤ
次男/星也・セイヤ
三男/月也・ツキヤ


親父はそこそこ名の知れた彫刻家。
母さんは元地元最強のレディース。今は主婦。
倖兄は社会人で、鎌倉の企業に就職してる。 
星兄と月兄は一卵性の双子で地元の大学生だよ。


17◆感情を抱いている人は何人いますか?
深層も含めて54人!


18◆あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
ん~・・・いろんな人から影響受けて今に至るから、特定できないや。


19◆尊敬する、または目標とする人はいますか?
レディー・ガガはすごいなーかっこいいなーとは思う。
彼女のファッションとかが、じゃなくて、心意気が。


20◆誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
「おかえり」と「大好き」。


21◆安心して背中を預けられる人はいますか?
結社のみんなにならいくらでも預ける。
それで捨てられても構わんよ。


22◆どうしても放っておけない人はいますか?
放っておけない人・・・・たぶん、あたしが一番放っておけない人だと思う・・・


23◆好きな人はいますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・・・わかんない。
この感情が恋なのかわかんない。


24◆あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
あたしが比較的無鉄砲だから、あたしを引きとめてくれるような人かな?
あ、でもでもあたしと一緒にはっちゃけてくれる人もいいな。


25◆あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
御陵・敬介先輩
尊敬できる大事なマブダチ。
自分の弱いところを克服できる強い人。
少なくとも、あたしはそう思ってるよ。



●衣食住について質問します。


26◆普段はどのような服装で過ごしていますか?
黒×原色のボーダーニットとスキニーパンツ率が異常に高い。
平日は制服でガッコー行って、帰ってきて即スウェット。


27◆ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
あんまりゴテゴテしたものは着ないかなー。
でも原色は好き。赤なら赤!青なら青!


28◆一度着てみたい服はありますか?
ウェディングドレスと答えておこう←


29◆食べ物の好き嫌いはありますか? 
甘い野菜が嫌い。かぼちゃ・さつまいも・煮豆とか。
最近ハマってるのは切干大根です。


30◆食事の時に心がけていることは?
普段あんま水分を摂んないから、食事のときぐらいしっかり飲むようにしてる。


31◆出身地を教えてください。
群馬だよー。


32◆現在はどこに住んでいますか?
倖兄のマンション。
学校から徒歩15分。


33◆同居人がいたりします?
倖兄。


34◆アルバイトはしていますか?
一応してるよ。
マンションの中に入ってるパン屋さんで週3。


35◆頻繁に訪れる場所はどこですか?
やっぱり所属してる結社かなー。
あ、あと暇つぶしに古本屋とか行く。


36◆お勧めのスポットがあれば、教えてください。
むしろ教えていただきたいです。
あ、群馬に来たなら、たくさんあるんで温泉行ってくださいね。



●ここだけの質問です。


37◆お酒を飲んだことはありますか?
チューハイなら。でも弱いから1缶が限界。


38◆煙草を吸ったことはありますか?
ないよー。倖兄が煙草嫌いだし。


39◆無免許運転の経験はありますか?
盗んだ(次男の)原付で爆走したことならある。
いや、あれは不慮の事故なんだよ。
キーが差しっぱだったんだよ。


40◆悩んでいることはありますか?
・・・・・・彼氏ってどーにつくるんですか。


41◆他人には言えない秘密はありますか?
2,3個あります←



●ゴーストと能力者について質問します。


42◆あなたがゴーストと戦う理由を教えてください。
あたしが授かった能力を発揮する唯一の方法。


43◆ゴーストのことをどう思いますか?
どうって、「ゴーストだな」って思う。


44◆ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
ないよ。だって、倒すことが彼らのためにもなるでしょ?


45◆はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
リーマンのリビングデッドだった。
ずっと「昇格、昇格」って呟いてたよ。


46◆今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
サイズ的な意味でテツオ。


47◆使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?
モラの白米を連れてるよー。
とっても愛おしくて大切な存在だと思う。


48◆あなたは自分の力をどう思いますか?
ぶっちゃけ、いらないと思うことがある。
この力でヤな思いもしたし、今も私生活でたまにあるし。
でも、あたしの一部だから受け入れてる。


49◆能力者と戦ったことはありますか?
プールで何度か。


50◆来訪者と出会ったことはありますか?
・・・・・ある?(来訪者のことをよく理解していない)


51◆能力者ではない人々をどう思いますか?
え?別に、どうも。
だってぶっちゃけ一般人と能力者、見た目じゃ区別つかんし。


52◆結社には所属していますか?
+紅百合十字団+ と のっぺら に所属してます。
どっちもむっちゃいいとこだよ!


53◆互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?
なるよーになる!(どーん)



●まとめの質問です。


54◆あなたの愛用の武器は何ですか?
前の強化のやつなら、インカムの‡Utopia‡とギターマシンガンの†Shangri-la†。
そろそろレベルに合わせて強化しなきゃなー。


55◆あなたの一番大切なものを教えてください。
 あたしの大切な人たち。
友人も先輩も後輩も家族も、みんな。


56◆今一番必要なものは何ですか?
レベル(どーん)
早く100レベになりたいっ!!


57◆座右の銘、または好きな言葉は?
一期一会っていう言葉が好き。
あと、笑顔と元気。


58◆あなたが信じているものは何ですか?
みんなのことを信じてるよ。
自分よりも人を信じるよ。


59◆神様はいると思いますか?
八百万の神様はいると思う。


60◆あなたの将来の夢を教えてください。
人を守れる仕事につけたらいいなーって思ってる。
でも、まだよくわかんない。


●ありがとうございました。 それでは最後に。


61◆何か一言あればどうぞ。
みんなー!愛してるよー!
これからも諌早さんをよーろしーくねー!!!(叫びっ)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  3 |  2 |  1 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新コメント ...★
[11/02 敬介]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
駿河・諌早
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/20
職業:
フリッカースペード
趣味:
音楽鑑賞・楽しいこと全般
自己紹介:
◇エブリデイハイテンションぶっ飛びガール、基本装備はテンション高く。◇みんな大好き、愛してる。だからあたしの傍にいて欲しい。いなくならないで。◇面倒見のいい兄貴・姉御気質の人にとくによく懐く。◇例えるならよく懐くゴールデン・レトリバー。◇そんな諌早さんを、これからもよろしくお願いします。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★...  ...★