忍者ブログ
TW2シルバーレイン卒業生の駿河・諌早のブログ。 聞き覚え無い人はすぐに回れ右
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   深夜
「ただいまー、倖兄ごはn」
「諌早ちゃああああぁあん!!」
「ぎぃゃあああぁああぁ!!」


妹がリビングのドアを開けた瞬間、母が思いっきりタックルをかました。
PR
   前夜
「諌早」
「んー?」


画面から視線を外さずに、妹が答える。
倖也はそれに構わず、言葉を続けるた。


   さいご
(ベッドの上でスマホをいじりながら、ふぅ、とため息をついた)
   発注文
はー、やっとイグカ発注できたー。
希望の絵師様2回流れて、最終的に窓開けしてる絵師様に発注してきた。
でもでも、スマートな絵の方だから諌早さん好きよー♪
ふっふー、楽しみだーい(*´∀`*)


あーそれと。
水着どーしよっかなー・・・ギリギリ候補生様に発注できるだけ
☆が残るんだよなー。
うーん・・・GT開けてレベル上げにまわすか否か・・・
まぁいいや。ギリギリまで考えよ。
毎度のことながら誰かへのプレゼントを考えるのは大変な訳で。
「自分が欲しいものをあげればいい」ってよく言うけど、
そんなこと言ったらあれだぞ?とてもじゃねぇけど男の人にはあげらんねぇぞ?
・・・・・・いや、あげたことあるけどさー。(爆)
だって超可愛かったんだもん!これだーっ!!ていう、もはや直感?(真剣)
つーかあたしの場合「喜んでもらえるかな?」の前に「あげて迷惑じゃないかな?(滝汗)」が出てくるからなー・・・
それとだ、誰かあたしに物を選ぶセンスをくれ!あとネーミングセンスもくれ!
みんなしてあんな素敵なネーミングをどこから引っ張り出してるんですか。
ていうか、なんでそんな素敵な設定やら何やらが思いつくのですか・・・っ(ぎりぎり)


「・・・・あーくっそ!決まんねぇっ!!」
「Σ(びくっ)」
「あ!・・・す、すみません・・・・」


・・・・・おとなしく選ぶ作業に戻るか・・・・・





 1 |  2 |  3 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[11/02 敬介]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
駿河・諌早
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/20
職業:
フリッカースペード
趣味:
音楽鑑賞・楽しいこと全般
自己紹介:
◇エブリデイハイテンションぶっ飛びガール、基本装備はテンション高く。◇みんな大好き、愛してる。だからあたしの傍にいて欲しい。いなくならないで。◇面倒見のいい兄貴・姉御気質の人にとくによく懐く。◇例えるならよく懐くゴールデン・レトリバー。◇そんな諌早さんを、これからもよろしくお願いします。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★...  ...★