忍者ブログ
TW2シルバーレイン卒業生の駿河・諌早のブログ。 聞き覚え無い人はすぐに回れ右
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた拾ってきたバトン!
音楽大好き!
昭和歌謡から洋楽、アニソン、K-POPまでなんでも聞きますよ諌早さん(笑)

■銀雨BGMバトン■


主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分語ってください。


PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。



■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。


駿河・諌早


こういうの大好きなんで、どんどん語らせていただこうと思います(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。


≪IBGM≫
マキシマムザホルモン【ぶっ生き返す!!】
単純にホルモンが似合うだろうなーってことと、
「脳みそ~」からのくだりがすごく彼女らしいと思っています。
あと、なんとなく歌詞が「誰も死なせねェ」って言ってるような気がして、
なおさら諌早のイメージと一致しているような気がするんです。


≪機嫌悪し≫
推定少女【しょうちのすけ】
諌早は頭で考えることが上手にできませんから、馬鹿だとわかっていても
前に進むしかないんですよね。
ちょっと怒ってる時なんかはこれですね。気持ち逆ギレ「ほっといてよ!」


≪切ない≫
チャットモンチー【橙】
泣きたいときはこれで。
諌早だって女の子ですし、誰かに手を引いてほしい時もあるんですよ。
図体デカくてもまだ高校生ですからね(笑)


パッと思いついたのがこれだけなんで、3つでやめときます(笑)


■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。


バトピン持ってませんけどねー(^^#)


マキシマムザホルモン【包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ】
普段の戦闘はとにかくいっぱいいっぱい。
まだまだ弱っちぃ諌早は、後ろでとにかくやるしかないんで。


ORANGERANGE【キリキリマイ】
楽しい戦闘のときはこれですかね。変な妖獣とかリビングデッドの時とか(笑)
とにかく激しく、そして楽しく。


マキシマムザホルモン【シミ】
重くて荒い、頭がオカシクなるような戦闘のときはこれで。
ギターマシンガンを笑いながら乱射しちゃうようなイメージ。
まぁ、彼女には滅多にはありませんけどね。・・・・たぶん。


■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。


う~ん・・・・じゃぁ桃野・栞さんに、
Perfume【レーザービーム】を。
声が彼女っぽいなーなんて。あと、純粋純愛なイメージから。


■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。


平原綾香【Jupiter】
流すというより、最期だからこそ諌早にこれを歌いあげてほしいです。
もし、依頼や戦争の途中で息絶えることになったら、諌早は死体を残さない気がするんです。
ほんとに、なんとなくですけどね。最期の姿を見せたくない子だと思うんです。
だから最期に歌だけ残して消えてしまうんです。


■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ一曲捧げてください。


アンカーで(笑)







PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[11/02 敬介]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
駿河・諌早
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/20
職業:
フリッカースペード
趣味:
音楽鑑賞・楽しいこと全般
自己紹介:
◇エブリデイハイテンションぶっ飛びガール、基本装備はテンション高く。◇みんな大好き、愛してる。だからあたしの傍にいて欲しい。いなくならないで。◇面倒見のいい兄貴・姉御気質の人にとくによく懐く。◇例えるならよく懐くゴールデン・レトリバー。◇そんな諌早さんを、これからもよろしくお願いします。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★...  ...★