忍者ブログ
TW2シルバーレイン卒業生の駿河・諌早のブログ。 聞き覚え無い人はすぐに回れ右
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何名様でのご利用ですかぁ?」
「1人で」
「もきゅー」


「えっと、ポテトとからあげください」
「もももきゅっ!」
「え?なに?ナンコツ?あ、ナンコツもください」


「そしてーはーばたぁくウルトラソウッ!」
「もきゅっ!!!」


「あーあーー真夏ーのージャンボリィー!」
「もきゅもきゅもきゅもっきゅっきゅー!」


「あ!それ俺のからあげ!お前はナンコツ食ってろナンコツ!」
「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ」


「もーしもーきーみーがー1人ならー」
「♪」


「もういっそ!俺にうまーれたならぁ、君をーぶっ生き返すー」
「♪♪」



~~~~~5時間ほど中略~~~~~



「ありがとうございましたー」
「はー楽しかったー!また来ような、白米!」
「もきゅー♪」



そういや、白米はカラオケ行くの(つーかナンコツ食うのが)好きだったなー
と、ふと思い出した。
やっぱあんな万年反抗期の生意気野郎でも、いないといないで寂しいな・・・。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新コメント ...★
[11/02 敬介]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
駿河・諌早
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/20
職業:
フリッカースペード
趣味:
音楽鑑賞・楽しいこと全般
自己紹介:
◇エブリデイハイテンションぶっ飛びガール、基本装備はテンション高く。◇みんな大好き、愛してる。だからあたしの傍にいて欲しい。いなくならないで。◇面倒見のいい兄貴・姉御気質の人にとくによく懐く。◇例えるならよく懐くゴールデン・レトリバー。◇そんな諌早さんを、これからもよろしくお願いします。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★...  ...★